こんにちは!gami(@gami.tokyo)です。

今日は仕事がお休みで、朝から筋トレ、フットサルとスポーツ尽くしの一日です。

この夏ほとんど運動してなかったので、久し振りだったけど体を動かすと体調がイイ感じです。

ノイキャンイヤフォンは必要か

8030013

先月SONYのノイキャンイヤフォンを購入して使い続けてるのですが、いろんな面が見えてきました。

デザインがとてもオシャレだったり、バッテリー持ちが思ったよりよかったりという良い面から、落とすと面倒だったり、タッチセンサーの誤作動が気になったりといった悪い面まで。

ノイズキャンセリング機能に関しても本当に必要なのかどうか、考える余地がまだまだあります。

イヤーチップで充分じゃないって気もしてたりします。

このあたり、もうちょっと使って見て検証したいと思います。

 

今日はまだまだ。

いろいろやりたいことをやって過ごそうと思います。

 

今日も楽しんでいきましょう!