おはようございます!gami(@gami.tokyo)です。

昨日は東京はすごくいい天気でした。

雲が無くて、青空が広がってるのは気持ちいいですね。

居心地のいいカフェ、知ってますか?

先日お邪魔した、渋谷のfactoryさんのことを書きました。

電源が取れて、Wi-Fi完備してて、ご飯美味しくて、雰囲気良くて。

渋谷界隈でこれくらい居心地のいいカフェは久し振りでした。

曜日や時間帯にもよりますが、あまり混んでないってとこも大事ですね。

みなさん、都内で「ここ良いよ!」ってカフェ知ってますか?

いいカフェあれば、教えてくださいね。

twitterのDMかInstagramのDMでお待ちしてます。

iPad Proでブログを書いてみようと思う

先日から、iOSのIMEがイマイチなので、Macで使ってるATOKの辞書を移設してみた件ですが、正直変換がダメダメだったので、書き心地がいいとは言えないです。

ですが、できるだけ持ち物は軽くしたいと思っているので、チャレンジしてみようかと思います。

著名なブロガーさん達も、iPad Proで書いてる人たちがいるので、慣れさえすればって気もしてます。

とりあえず1ヶ月やってみて、合わないようだったらMacオンリーで書くようにしようと思います。

今日は、久々のトレーニングやら、友達のBANDさんの撮影やらでやることたんまりです。

毎日、あれこれとあるとスケジュール管理大変ですが、充実感ありますね。

今日も楽しんでいきましょう!