こんにちは!gami(@gami.tokyo)です。

昨日は日中は雨も降らず、公園や歩道を散策しながら、たくさん撮影をしてきました。

今日は時間を作って写真整理と現像をしようと思っています。

楽しみ!

プリンアラモードフラペチーノが甘すぎる

IMG 2150

先月からやってるスタバの「プリンアラモードフラペチーノ」。

飲んでみたくなって先日注文しました。

が。

激甘。

甘すぎてもう。

上に乗っかってるジャムみたいなのとかを混ぜて飲めば、酸味がプラスされて良かったのかもしれませんが、時既に遅し。

コーヒーをブラックで飲むのが一番いいなと思ったのでした。

どんだけでも甘いのイケるよって人にはおすすめです。

藍坊主のLIVEに久し振りに行ってきた

昨日撮影してきた仲間は、もともと藍坊主というバンドが好きということで繋がった仲間なのですが、撮影後に誘われてLIVEにも行ってきました。

約6年ぶりに藍坊主のLIVEに参加したのですが、懐かしい曲が沢山あったり、LIVEの会場がプラネタリウムだったりで、テンションが上がりまくりました。

最近は進められていろんな曲を聴くことが増えましたが、自分が昔から知ってる曲はいいですね。

藍坊主はCOPY BANDで演奏したこともあるのですが、久し振りに演奏したくなりました。

今年中に1回やれないかな。

 

東京は昨日よりも涼しくて過ごしやすいですね。

今日も楽しんでいきましょう!