おはようございます!gami(@gami.tokyo)です。

昨日は一日用事で表参道で過ごしていました。

表参道はカフェやらレストランやら、オシャレなところばかりです。

思ったほど人が多くないところも見つけたので、渋谷とかでどこも店が埋まってそうな時は、表参道まで足を伸ばすのもありだなあと思いました。

iPadどれを残す?

我が家には、現在4台のiPadが同居しています。

IMG 2928

初代iPad Air、iPad Pro 10.5、iPad mini4、iPad mini5。

iPad Airと、iPad mini4は、訳あって所持してたのですが、ほぼ使っていないので、近日中にドナドナしようと思っています。

問題は、iPad Pro 10.5とiPad mini5です。

どちらにも良い点があって、正直2台とも使っていたいという気持ちが強いのですが、結局持ち出すのはどちらか1つ。

2台所持していても、宝の持ち腐れかなという気もしていて、どちらか1台はドナドナしてしまおうと考えています。

今考えていることをまとめて、今日迷いに決着を付けたいところです。

ap park fesまであと1ヶ月

毎年参加しているap park fesまで、残すところ1ヶ月弱となりました。

今年で12年目になるのですが、2年目からずっと参加させていただいているイベントで、昨日過去のイベントのことを想いながら記事にしました。

年々、規模が大きくなってきており、今年はポスターやチケットをおいてくれるお店がたくさんあって、お客さんもたくさん来てくれそうな予感がしています。

普段フェスには行かないよって人も、無料のこのフェスに散歩がてら遊びに来てみて欲しいなと想います。

ビール片手に夏を満喫できること間違いなしです。

 

東京はお盆シーズンで人も少なく感じますね。

空き気味の都内をプラプラしながら、過ごしたいと想います。

今日も楽しんでいきましょう!