おはようございます!gami(@gami.tokyo)です。

今日は曇り空。

窓を開けてみると涼しくて、冷房いらずです。

油断すると風邪ひいてしまいそうですねこれは。

小型のパソコンが気になる件

去年くらいから小型のパソコンが気になっています。

GPD Pocket 2。

http://gpdjapan.com/gpd_pocket2_info/

元々、超小型パソコンがブームになったとき、SONYの出していたUMPC、VAIO Type Pが凄く気になっていました。

スクリーンショット 2019 06 08 7 28 17

(Via. SONY

当時は性能やか各の面で手が伸びず、購入断念しましたが、同じような大きさの端末が出てきて、弄ってみたい気持ちが湧き上がってきています。

新宿のビックカメラに置いているようなので、ちょっと触りにいってこようかと思います。

雨降らないことを祈る!

今日も一日楽しんでいきましょう!