こんにちは!gami(@gami.tokyo)です。

今日はお仕事もないので、朝からカフェで来月のライブイベントの準備や、家のいらないものの出品、写真の整理などを行っています。

時間を無駄にしたくないと家でできるだけ済まそうとしていましたが、家の中で過ごすより、いろいろ捗りますね。

MOFT 〜PCスタンドを持ち歩く?〜

ここ半年ほど、首が凝ってたまらないのですが、どうやらストレートネックが原因ぽいなあと。

3ヶ月前にクラウドファンディングで見つけた、パソコンに直付けする「MOFT」というスタンドを見つけて購入していたのですが、当時12インチでいくか13インチでいくか迷っていたため、開封すらせずそのままにしてました。

1220018 2

今朝、外出前に装着してみたのですが、これがGood!!

今も書きながら一番高い角度で使ってるのですが、なかなかイイ感じです。

詳細はまた書こうと思います。

朝カフェが最高

ここ数日、朝の調子が悪いのですが、今朝は家を飛び出して近くの喫茶店へ来てみました。

朝ご飯も一緒に喫茶店で。

1220026 2

外に出て散歩したせいか、はたまたコーヒーのカフェイン効果か、凄く気分が良いです。

作業も捗って、朝の時間がとても長く感じられます。

しばらく、朝カフェ生活をして一日の密度が上がるか試してみたいと思います。

 

梅雨明けして東京は暑いですね。

熱中症には気をつけながら、今日も楽しんでいきましょう!