こんばんは!gami(@gami.tokyo)です。

日曜のLIVEが終わって、昨日までの2日は先週に引き続き怒濤のお仕事ラッシュでした。

年に一度のお祭りのようなLIVEの余韻に浸る暇もなく、朝から晩までフル稼働。

1分たりとも無駄にできない…そんな感じでバリバリ働いていたら、Today’s Diary も全く書けず、今日少しだけ余裕できたとこです。

そんな訳で6日ぶりのToday’s Diary 。

祭のあと- ap park fesを終えて-

11年間、毎年開催してきた野外フェス「ap park fes」。

正直、今年は過去最大級に盛り上がりました!

お客さんの数は、350人を超えて、過去の記録を大幅に更新。

スタッフも過去最大。

出演者とスタッフだけで、これだけ居ます。

Cfa9efef4da89cba62450efd59d4535ca 10284238 180908 0006

1曲だけでしたが、広いステージを存分に楽しんできました。

DSC 7274

また、映像班として、DJIのジンバルとCanon機を使って撮影も行いました。

合計20台近いカメラで同時に撮影しているので、他のカメラに写り込まないように動くのがとても難しくて、常に考えながらの撮影でした。

もう1週間経ったのかと思いましたが、とてもいいイベントになったので、また所感を書きたいと思います。

NURO光を自宅のインターネットに引いてみた

SO-NETの2年の割引期間が終わったため、価格.comさんのオススメで出てきたNURO光を導入してみました。

この回線は下り最大2Gbpsの速度が出るという超速回線です。

本日、工事が完了したので、帰ったら設定をしてみようと思います。

果たして、どのくらいの速さがでるのか…。

 

今日は一人で代々木公園を散歩しながら撮影してきました。

現像が楽しみだ!

残り少ないですが、今日も楽しんでいきましょう!